ヘルプデスク
・問合せ1次受付
・2次障害対応
・再現性確認、原因調査
・多言語対応
電話、メール、チャット様々なチャネルでの問合せ窓口の開設が可能です。オペレーターにはIT基礎教育を完了したエンジニアを配置しており、機器のトラブルシューティングや、復旧対応、ログ解析、原因調査など2次対応まで高品質に行えます。
マスタ作成支援、手順書、チェックシート作成、スケジュール、納品調整、配送手配など、キッティング業務を丸ごとお受けすることが可能です。そのため、プロジェクトの構築から参画することができます。数台から数万台までお客様のご都合に合わせて柔軟に規模を調整出来ます。
日本全国にエンジニアを抱えている為、全国一斉作業やキャラバン対応なども可能です。通常の展開作業に加えて配線工事も可能なので監視カメラ、天吊りプロジェクタ、アクセスポイントの設置などもお受けさせて頂けます。1人日からご依頼でき、業務規模、スケジュールに合わせて柔軟に対応致します。
当社グループ並びに提携倉庫との連携により全国110拠点の対応拠点を保有していますので、全国4時間駆けつけ、特定地域は業界最速クラス2時間駆けつけが、24時間365日対応でご提供できます。取扱機器はPC、サーバー、ネットワーク、ストレージ、ウェアラブル、IoT、AV機器などマルチベンダーで対応させて頂きます。
ヘルプデスク、フィールドサービスにおける必要なノウハウを集約しワンストップ対応化することで、作業指示の遅滞やコストの二重化、情報の分散による伝達ミスを防ぎ、効率化出来る仕組み作りを行っております。
IT基礎知識の土台を作る仕組みを有し、マルチスキルでの現場対応が可能なように人員を育成します。それにより 、トラブルシューティングに必要なスキルを身に着けられます。専門性の高い製品の場合は、スキルの習得を目的とした集中型教育を実施し、高品質なカスタマーエンジニアを育成します。
各サービスの専門性を持ったエンジニアに加え、短期間で大人数の調達が必要となるような大型案件でも、全国の当社グループ所属のエンジニアを活用できる体制を構築しています。取扱対象機器もマルチベンダー対応で幅広い商材に対応が可能です。1人日からサポートをご活用頂けます。
代表的な導入事例を課題や取り組みと共にご紹介いたします。
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