MSPサービス

通信サービスやITサービスを導入してのDX化後の、セキュリティ強化を一手に引き受けます。

・24時間365日監視
・権限設定や、ユーザー作成、設定変更
・端末管理、設定管理
・障害発生時の障害対応など

サービス導入後の煩雑で工数の掛かる対応で、結果として情報システム部門の手間が増えるケースも多々見受けられます。
それを解決するのがOSCOMのMSPサービス。
製品の導入のみではなく、導入後の運用を一手に引き受けることが可能です

ライセンス提供可能製品との連携により、導入からサポート可能です

※導入検討の中で、お客様ニーズに柔軟に対応可能!

DATADOG

システム監視とセキュリティの分析に特化した運用サービスです。
サーバーやネットワークなど各種システムの監視が可能です。
※Datadogを利用しないお客様向けにも運用監視サービスのご提供は可能です。

CYBERARK

特権ID、セキュリティ管理に特化したサポート支援サービスです。
権限管理、アカウントの管理、セキュリティ管理から、一次パスワード付与まで一括管理が可能です。

サービス内容 特長・強み 導入の流れ

サービス内容

■お客様の運用を統合的に支援いたします!

自社システム部門のような運営が可能です。
自社の運用リソースをプロにアウトソースするので、アウトソースしたリソースをコアビジネスに注力することができます!

  • お客様サービスシステム領域をカバー
  • お客様の社内情報システム領域をカバー
  • お客様のセキュリティ領域をカバー

コールセンター業務のノウハウと先進技術を活用と共に、安心・安全な環境と継続的な安定稼働を提供し、
お客様のビジネスに貢献いたします!

サービスの特長・強み

MSPサービスのご利用でこんな課題を解決します!


各種システムの導入支援から問合せ対応まで一括対応が可能

お客様環境への導入時のキッティングやオンサイトによる物理的な導入支援から対応可能です。
導入から運用、問合せまでワンストップでお任せ頂き、貴社社員の不安を解消致します。

サービス導入の流れ

  • 現在のシステム利用状況を
    ヒアリング

  • お伺いした内容から
    現在のシステムが抱える
    課題を可視化

  • 当社取り扱い製品で
    製品の選定と運用を検討し
    課題の解決方法をご提案

  • 具体的にツールの導入に向け
    要件定義やスケジュールを決定

  • 実際の導入から運用まで
    ワンストップで対応
    運用開始後は定例報告会を開催し
    定期的な品質向上に向けた
    ご提案を実施

※システムのライセンスについてはアウトソーシングテクノロジー社にて提供致します。

お見積・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

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