Strengths

弊社の強み

当社の積み重ねてきたノウハウと、私たちが提供する最新テクノロジーの活用、
高度なサポートが可能な専門的な人材の活用により、クライアントのビジネスゴールに貢献いたします。

様々な実績から積み重ねた、
豊富なノウハウ

科学的なアプローチを伴った仕掛けと分析により、徹底した業務効率を追求し、業務のマルチ対応や最新テクノロジーを活用したオペレーションなど、柔軟かつ品質の高いサービスを提供しています。
様々なシチュエーションのクライアント企業様のお困りごと、ニーズについて、積み重ねた豊富なノウハウをもとに、的確かつ高品質な対応が可能です。

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専門的な人材の安定した確保

当社は専門知識を修得したTSR(電話オペレーター)を豊富に揃え、高品質な応対を安定的に供給可能です。
キャリアアップ制度の活用により、TSRからTSRを管理するSVに、契約社員から正社員にと、多くの社員がキャリアアップを遂げています。
また、正社員のTSRも積極的に登用しており、高度な人材が揃っております。
離職者が少ないため、人員の入れ替えによる品質低下が発生せず、安定した運営が提供可能となっています。繁閑差による人員入替えを行わず、スキルアップした社員を確保し続けることで難易度の高い案件にも対応可能な状態を保っています。

徹底された管理と教育に基く
安全性への信頼

セキュリティロックを導入し、ブース内の入退室管理システム、24時間監視カメラ完備、入退室ログ、画像の保管・閲覧など徹底的なセキュリティ管理をしています。
ICカードと社員証をセットし常時着用を義務付けた上で、私物はロッカーに保管、貴重品のみ持込を許可し、私物持込禁止を徹底的に管理しています。
USBメモリやDVD等の光学メディアの読込/書込防止により外部への情報流失対策を実施、データの授受にはセキュアなファイル共有サービスの利用を徹底することで、個人情報の保護に努めています。
また、入社時と定期的な情報セキュリティ教育を全社員に実施することで、ルール遵守の重要性の認識、脅威への対策を全社に浸透させています。

テクノロジーと人材活用による
業務の“最適化”

コールセンター業務、バックオフィス業務で培ったノウハウを元にした、高品質かつローコストなオペレーションをご提供致します。
課題の抽出からテクノロジーの提供、業務の運用、保守までの全てに対応が可能です。
また、新たなテクノロジー提供だけではなく、既に導入済みのシステムの再活用など、柔軟かつ幅広い手法で貴社の問題解決をお手伝いします。
テクニカルサポートでは2次対応可能なエンジニアを育成し、システムの提供だけではなく、運用中の保守やメンテナンスなどのサポートも実施しておりますので、貴社のオペレーションをワンストップでお引き受けすることが可能です。