導入実績 CASE STUDY

様々なサービスで、幅広い業界、さまざまな企業様にご活用いただけている、
弊社サービスの実績の数々をご覧ください。

導入実績 一覧 80件/全80

コールセンター

コールセンターサービス・インバウンド業務のサービス詳細

コールセンターサービス・インバウンド業務のカスタマーサポート、通販窓口、ECサイト運営サービス、マルチ対応サービスの事例をサービス詳細ページに掲載しています。ご覧ください。詳しくはこちら

コールセンター

コールセンターサービス・アウトバウンド業務のサービス詳細

コールセンターサービス・アウトバウンド業務の売上拡大貢献アウトバウンド、営業支援貢献アウトバウンドの事例をサービス詳細ページに掲載しています。ご覧ください。詳しくはこちら

バックオフィス

バックオフィスのサービス詳細

バックオフィスの企業内サポート、データ入力・データ加工、事務処理代行の事例をサービス詳細ページに掲載しています。ご覧ください。詳しくはこちら

AI × 自動化

AI × 自動化サービスのサービス詳細

AI × 自動化サービスの事例をサービス詳細ページに掲載しています。ご覧ください。詳しくはこちら

テクニカルサポート

テクニカルサポートのサービス詳細

テクニカルサポートのヘルプデスク、キッティング、オンサイト、保守の事例をサービス詳細ページに掲載しています。ご覧ください。詳しくはこちら

MSPサービス

MSPサービスのサービス詳細

MSPサービスの事例紹介を掲載しています。詳しくはこちら

バックオフィス

企業内サポートデータ入力・データ加工

バックオフィス:営業データの取得・加工対応

営業ターゲットとなる企業データをWEB等から調査。電話番号や住所等の企業情報を取得しリスト化したデータをご提供する業務。機械+人で業務を行うことで品質とコストの両立をご提供

バックオフィスAI × 自動化

企業内サポートデータ入力・データ加工

バックオフィス:大手ショッピングモール記念植樹際事務局

店舗新設時の記念植樹際の申し込み受付代行、申込情報のデータ化、問合せ対応受信業務。過去20数回の開催の窓口を継続実施し数千名の植樹祭への参加の支援を実現。機械+人で業務を行うことで品質とコストの両立をご提供

バックオフィスAI × 自動化

企業内サポートデータ入力・データ加工

バックオフィス:大手ショッピングモール問合せ受付・申し込みハガキのデータ化業務

大手ショッピングモールのダイレクトメールに関するお問い合わせの受信業務と、イベント等の申し込みユーザー様のアンケート等のデータ入力代行業務。機械+人で業務を行うことで品質とコストの両立をご提供

バックオフィスAI × 自動化

企業内サポートデータ入力・データ加工

バックオフィス:紙ハガキのデータ化代行

紙のハガキ等から会員情報をデジタルデータへ加工する業務
人間とAI-OCRの組み合わせで二重チェックを行いながらリーズナブルに入力を代行

バックオフィス

企業内サポートデータ入力・データ加工

バックオフィス:契約書データ化業務

クライアント企業様が活用しやすくすることを目的に、PDF形式の契約書について、主要項目のデータ化を行う業務。機械+人で業務を行うことで品質とコストの両立をご提供

バックオフィス

企業内サポートデータ入力・データ加工

バックオフィス:従業員データの更新代行

入社した従業員や転居等情報の変更があった従業員から回収した紙の情報ををデジタルデータへ加工する業務。不備の連絡等、電話代行と絡めて正確なデータのご提供を行う

コールセンター

通販窓口、ECサイト運営サービス

インバウンド:化粧品通販総合窓口業務

高級化粧品メーカー様のお客様のお問合せ、受注、商品に関する質問への回答、また、お客様の担当専属カウンセラーへのエスカレーションを行う等のブランド総合受付窓口業務

コールセンター

通販窓口、ECサイト運営サービス

インバウンド:ECサイト運営窓口業務

食品通販事業のECサイト運営業務。電話、Web、Fax処理、各種受注受付や商品のご質問への回答を行っている。また、クライアント様の工場への出荷連携等、様々なオペレーションを実施し、ECサイト運営の機能の一部を担う

コールセンター

マルチ対応

インバウンド:化粧品キャンペーン事務局

大手化粧品メーカー様の各ブランドのWebキャンペーンの事務局、問合せ対応業務・緊急スポットの対応など、ブランドキャンペーンの開催に合わせて複数の商材のご案内を行うマルチ対応業務

コールセンター

カスタマーサポート

インバウンド:Web試験受験サポート業務

Web資格試験を申し込みした方のシステム操作、エラー対応等の解決を行うテクニカルサポート及び、問合せ等の受付業務

コールセンター

カスタマーサポート

インバウンド:外国人労働者支援業務

外国人労働者の方の生活における困りごと(急な病気、生活インフラのトラブル等)の依頼を受け、通訳を介し、解決する、外国人労働者様の支援窓口業務。

バックオフィス

企業内サポート

新卒社員サポート業務

新卒社員の入社時期に発生する企業人事部の繁忙時期の対応をご支援し、新卒社員様からの、問合せや各手続き、社内の連絡先のご案内等、人事部様のサポート支援業務

コールセンター

マルチ対応

インバウンド:マーケティング反響受信業務

大手小売協同組合マーケティング部様のキャンペーン企画、ダイレクトメール反響に関するお問合せの受付対応業務。イベントの参加申し込みに関する問合せやセールの内容等様々な反響対応を行う

コールセンター

マルチ対応

インバウンド:災害BCPセンター総合窓口受信業務

企業様の代表電話番号の問合せ窓口と連携し、24時間のBCP体制を構築。万が一災害が発生した際にに緊急対応を行う業務。夜間や年末年始等1年中窓口の運営が可能な体制を構築している

コールセンター

マルチ対応

インバウンド:プレミアム会員サポート窓口

大手航空会社のプレミアム会員のプレゼントに関するお問合せ窓口。週末や祝日等、企業様の非運営タイミングのみ運営を行い、運営のコストダウンをサポート

コールセンター

通販窓口、ECサイト運営サービス

インバウンド:通販カタログ受注受付業務

通販カタログの商品受注受付窓口。受注、発送連携のデータ入力を行う。受注センター。時期や商材によって反響対応体制をとり、クライアント様の売上拡大に貢献。

コールセンター

売上拡大貢献アウトバウンド

アウトバウンド:休眠復活OB業務・定期引き上げOB業務

コラーゲンドリンクを過去にご購入いただいたお客様に対する休眠復活や、トライアルいただいたお客様に対して、定期コースへの引き上げ販売を目的とし、クライアント様の売上に貢献するBtoC向け発信業務

コールセンター

売上拡大貢献アウトバウンド

アウトバウンド:休眠復活OB業務

高級化粧品メーカー様のアイテムについて、休眠顧客からの復活を目的とし、クライアント様の売上に貢献するBtoC向け発信業務

コールセンター

営業活動支援アウトバウンド

アウトバウンド:営業アポイント取得代行業務

クライアント様の営業担当に代わり、訪問アポイントの予約を代行して行うBtoB発信業務。また、発信対象企業の企業情報データの作成支援の実施も行うことで営業活動をサポート

コールセンター

売上拡大貢献アウトバウンド

アウトバウンド:損害保険団体保険加入促進業務

損害保険会社社の団体契約者の構成人に対して、団体型の傷害保険、医療保険を電話勧奨と、それを行うためのリスト管理、受注データの納品、発送物の手配等、様々なオペレーションを実施。5年連続クライアント年間目標達成

コールセンター

売上拡大貢献アウトバウンド

アウトバウンド:生命保険団体保険加入促進業務

生命保険会社社の団体契約者の構成人に対して、団体型の傷害保険、医療保険を電話勧奨と、それを行うためのリスト管理、受注データの納品、発送物の手配等、様々なオペレーションを実施

コールセンター

売上拡大貢献アウトバウンド

アウトバウンド:ロイヤルゼリー休眠復活OB業務

ロイヤルゼリーを過去にご購入いただいたお客様に対する休眠復活や、トライアルいただいたお客様に対して、定期コースへの引き上げ販売を目的とし、クライアント様の売上に貢献するBtoC向け発信業務

コールセンター

売上拡大貢献アウトバウンド

アウトバウンド:青汁休眠復活OB業務

健康食品:青汁を過去にご購入いただいたお客様に対する休眠復活や、トライアルいただいたお客様に対して、定期コースへの引き上げ販売を目的とし、クライアント様の売上に貢献するBtoC向け発信業務

コールセンター

売上拡大貢献アウトバウンド

アウトバウンド:健康茶休眠復活OB業務・健康茶定期購入引き上げOB業務

健康茶購入者への休眠復活発信業務、トライアル購入者に対し、定期引き上げ販売を目的とし、クライアント様の売上に貢献するBtoC向け発信業務獲得

コールセンター

売上拡大貢献アウトバウンド

アウトバウンド:ダイエットサプリ休眠復活OB業務

ダイエットサプリを過去にご購入いただいたお客様に対する休眠復活や、トライアルいただいたお客様に対して、定期コースへの引き上げ販売を目的とし、クライアント様の売上に貢献するBtoC向け発信業務獲得

コールセンター

営業活動支援アウトバウンド

アウトバウンド:メーカー商品市場調査OB業務

メーカーの発売している商品について、企業向けに架電を行うことで、商品の印象やニーズ等の調査を行うBtoB発信業務

コールセンター

マルチ対応

インバウンド:統計調査業務

官公庁の統計調査に関するプロジェクトについて、対象期間からの問合せ受信業務、調査内容の不備解消のための発信業務を併せて運営する業務。プロジェクト発生期間のみ運営を行うスポット業務。

コールセンターバックオフィス

マルチ対応事務処理代行

インバウンド:マイナンバー収集サポート窓口

従業員からのマイナンバーに関するお問合せ対応、提出された資料に関する不備解消の発信対応など、各種受発信をマルチで運営する業務

コールセンター

通販窓口、ECサイト運営サービス

インバウンド:健康食品通販受付業務

健康食品を販売しているクライアント様の受注、解約、問合せ受付等、総合受信窓口。また、休眠のお客様へのアウトバウンド業務による売上貢献業務を合わせて実施

コールセンター

カスタマーサポート

インバウンド:採用受付代行業務

クライアント様の採用受付、担当者の面接設定の代行業務。応募受付を代行し、応募者の面接予約や問合せへの回答の一括で対応し面接担当者様の工数削減と採用力強化に貢献

コールセンター

売上拡大貢献アウトバウンド

アウトバウンド:大手電力会社ガスプラン契約獲得

クライアント企業の電力サービスを利用されているお客様に対して、ガスプランの切り替えのご提案、獲得し、クライアント様の売上に貢献するBtoC向け発信業務獲得。5ヶ月間で約20,000件の獲得を実現。

コールセンター

マルチ対応

インバウンド:損害保険団体保険加入促進業務

団体型の傷害保険、医療保険に関するDMの反響入電に対して、保険商品に対する問合せ対応、申込受付対応、申込み不備解消に関する架電を行う業務。ダイレクトメールの到着時期等により繁忙・閑散に合わせてマルチ対応を行い業務品質とコストの両立をご提供

コールセンター

営業活動支援アウトバウンド

アウトバウンド:選挙該当結果調査発信業務

選挙の投票結果の事前調査を目的としたBtoC向け発信業務。調査データをクライアント様の望む形、タイミングで加工納品を行うことも大切なため、発信、バックオフィスを連携した運営構築をご提供

コールセンター

営業活動支援アウトバウンド

アウトバウンド:商品事故に関するお詫び連絡業務

百貨店で販売した商品に不具合が見つかり、購入したお客様にお詫びのご連絡と購入商品の状況を確認し、クライアント様へご連携を行うBtoC向け受発信業務。

コールセンター

営業活動支援アウトバウンド

アウトバウンド:顧客満足度調査業務

インターネットサービスプロバイダの会員を対象に発信を行い、クライアントのサービスに関する満足度調査を行い、クライアント様の商品開発、サービス開発に貢献するBtoC発信業務

コールセンター

カスタマーサポート

インバウンド:災害BCPセンター業務(金融商品)

金融商品をお持ちの会員様からの災害発生時の確認に備えた緊急窓口。地震等の災害発生した際にのみオープンしお客様がご自身の資産について確認が行えるBCP窓口

バックオフィス

企業内サポート

バックオフィス:健康診断受診支援業務

大人数の社員を抱えるクライアント様の人事総務部のサポートを目的に、健康診断の受診予約や受診者様との健康診断のプラン確認、受診日のご連絡等、健康診断に関する業務全般をサポート

バックオフィス

企業内サポート事務処理代行

バックオフィス:寮・引越手配支援業務

大人数の社員を抱える企業の人事総務部のサポートを目的に、入社・転勤に伴う寮の物件手配、引越しの手配、稟議書類の整備等、寮手配に関する業務全般をサポート

バックオフィス

企業内サポート事務処理代行

バックオフィス:書面発送業務

従業員様への雇用契約書やその他必要書類の発送代行業務。年間数万件以上の書類の発送と回収を代行し、AI OCR、Excelマクロ等、機械化、仕組化をはかり、ミスの抑止、効率化を実現

バックオフィス

企業内サポート事務処理代行

バックオフィス:WEB申込審査代行

WEB試験の申込書類や写真等の本人確認データを審査し、正しく試験の受験ができきるよう判定を行う業務。確認手順を整備し、数万件のデータを納期までのご提供を実現。

バックオフィス

企業内サポート事務処理代行

バックオフィス:郵便物仕分け業務

大量に届く、クライアント様に届いた各種郵便物を担当部署等に仕分け、担当者スムーズに届くよう整理を行う。総務ご担当者様の負担を軽減し、スムーズなオペレーションができるようご支援

コールセンター

通販窓口、ECサイト運営サービス

インバウンド:インナー通販サポート業務

インナーを主として通販事業を行っている企業様のECサイト受注処理、商品の問合せ対応業務。WEB処理から発送手配に連携するクライアント様の一部の工程を代行することでコスト減や品質向上に貢献

AI x 自動化サービス

AI x 自動化サービス

AI x 自動化サービス:景気動向調査業務

依頼先企業の代わりにターゲット業界の情報をWeb、新聞等から収集し、営業活用データとして納品する業務。機械+人で業務を行うことで品質とコストの両立をご提供

バックオフィス

企業内サポート

バックオフィス:BPO業務改善支援サポート

クライアント企業様が自社内でお持ちのBPO業務について、オペレーションの整理や運営効率化など、課題に対する改善活動を支援。業務の効率化によるコストダウンやフロー整備により品質向上等、ニーズにあった改善支援をご提供

コールセンター

カスタマーサポート

インバウンド:クリニック予約受付業務

クリニックの新規・既存患者様からの受信対応業務。受診予約受付、当日の担当医師照会、予約内容確認及び予約内容の変更等、各種問合せの対応を実施。新規患者様からの予約受付率について、1年間連続クライアント目標達成

テクニカルサポート

ヘルプデスク

テクニカルサポート:Saasシステムサポートデスク

cloud型名刺管理システムの利用者への操作方法案内、障害発生時の障害調査、お客様環境ヒアリングの上、障害対応サポートを実施。

テクニカルサポート

ヘルプデスク

テクニカルサポート:ギガスクール用端末サポート

中学校、高等学校の生徒向けパソコンの受発注に関する問い合わせ受付と受注後のECカート受注処理、購入後のパソコン不具合や納期問い合わせに対するユーザーサポート

テクニカルサポート

ヘルプデスク

テクニカルサポート:ストレージ製品サポートデスク

法人向けストレージ製品の利用方法や障害対応窓口。障害発生時には現在起きている症状から必要に応じてログの収集、解析、検証機を利用しての再現性確認などを実施。

テクニカルサポート

ヘルプデスク

テクニカルサポート:キャリア向けアプリケーションサポート

スマートフォン向けアプリケーションの利用者サポートに加えて、WEBページに投稿されたお客様の声を集計、分析したレポートを作成し、ご提出。

テクニカルサポート

ヘルプデスク

テクニカルサポート:特権管理システム運用サポート

社内ユーザーの各種アクセス権限申請に対して、アクセス権管理システムの運用、設定変更処理、定期バージョンアップに対する検証環境、本番環境への反映と正常動作検証

テクニカルサポート

ヘルプデスク

テクニカルサポート:建設業界向け管理システムヘルプデスク

大手建設会社にて利用している建設業界向け各種システムに関する、社内およびパートナーからの問い合わせ対応、申請受付後の処理対応を実施。

テクニカルサポート

ヘルプデスク

テクニカルサポート:スマートソーラーヘルプデスク

家庭用及び発電所向けのソーラー発電管理システムの設置に関する問い合わせ窓口。施工業者からの施工時の不明点や、設定トラブルなどについてのサポートを実施。

テクニカルサポート

キッティング

テクニカルサポート:社員向けPC定期キッティング

新規入社社員向けの新規PCセットアップ、各種アプリケーションインストールの実施と、既存社員の端末入れ替えに伴う新規PCセットアップ、個別設定作業、旧端末の回収、データ消去作業に加え、資産管理台帳更新を対応

テクニカルサポート

キッティング

テクニカルサポート:サーバーキッティング

ラックマウントサーバーのHDD搭載、メモリ増設、各種ボード搭載などのハードウェア構築と、初期セットアップ、RAID構築、個別設定、資産管理台帳作成作業

テクニカルサポート

キッティング

テクニカルサポート:ネットワークカメラキッティング

ネットワークカメラおよびNVRの接続設定、録画設定、ネットワーク設定作業と、個別オプション設定(動作検知、赤外線検知、スケジュールなど)の対応

テクニカルサポート

キッティング

テクニカルサポート:SIPフォン出荷前キッティング

SIPフォンの初期セットアップ、バージョンアップ、出荷先利用環境に合わせたネットワーク個別設定の実施と出荷作業を実施

テクニカルサポート

キッティング

テクニカルサポート:キャリア向けSTB(セットトップボックス)キッティング

STBのファーウェアアップデート、初期セットアップ、ネットワーク設定、シリアル取得、ラベル貼り付け、端末認証登録と資産管理台帳作成

テクニカルサポート

キッティング

テクニカルサポート:学校向けインタラクティブスクリーンキッティング

Android搭載インタラクティブスクリーンの初期セットアップと、X-PCのWindowsキッティングおよび搭載、キャリブレーションの実施

テクニカルサポート

キッティング

テクニカルサポート:コンビニエンスストア向けネットワーク機器設置

ルーター、スイッチ、アクセスポイントの現地設置及び配線作業の実施。完成図書の作成と、光回線工事業者向けの現地統制業務

テクニカルサポート

キッティング

テクニカルサポート:エステ業界向け美容機器定期メンテナンス作業

クリニック用脱毛器の定期メンテナンス、消耗品パーツ交換作業、故障部品の検証と現地交換作業を実施

テクニカルサポート

キッティング

テクニカルサポート:学校向け生徒用PC導入、展開作業

学校内利用パソコンの導入、設置、ケーブリング、現地ネットワーク環境での設定(2次キッティング)対応

テクニカルサポート

キッティング

テクニカルサポート:ソーラー発電システムの電力管理システムメンテナンス

ソーラー発電所及び、個人宅に設置された電力管理システムのバージョンアップ作業、機器不具合時の交換対応を実施

テクニカルサポート

キッティング

テクニカルサポート:サーバー、スイッチラッキング作業

データセンター内のサーバー、スイッチのラッキング、ケーブリング作業とUPS設定作業を実施

テクニカルサポート

保守

テクニカルサポート:ネットワーク機器保守業務

スイッチ、アクセスポイント、セキュリティアプライアンスの導入後障害サポート、障害切り分け、物理障害時の先出センドバック、オンサイト4時間駆け付けによる機器交換作業と、不具合品のメーカーRMA対応を実施

テクニカルサポート

保守

テクニカルサポート:サーバー機器保守業務

ストレージサーバー障害発生時の障害切り分け、原因調査、検証と、筐体やHDDに物理障害発生時にはオンサイト4時間駆け付けによる、HDD交換とRAID再構築、筐体交換によるマイグレーション作業を実施

テクニカルサポート

保守

テクニカルサポート:キャリア向けFTPサーバー運用、保守

新規基地局設置時のアップ、ダウン速度検証用FTPサーバーの設計、構築、運用に加え、障害発生連絡の受領に併せてバックアップ機への運用切り替え、障害発生機器の復旧対応

テクニカルサポート

保守

テクニカルサポート:ケーブルテレビ局向け光ゲートウェイ保守

特定拠点に設置された光ゲートウェイの障害発生時に障害個所の特定を行い、対象パーツを2時間駆け付けにて交換対応の実施

テクニカルサポート

保守

テクニカルサポート:衛星放送用スクランブル発生機監視保守

送出電波切り替え制御を行うためのスクランブラの正常動作監視とアラート発生時の障害切り分け、物理障害発生時の不具合パーツ交換オンサイト駆け付け対応

テクニカルサポート

オンサイト

テクニカルサポート:データセンター運用

データセンター常駐によるセンター運用管理と、利用者からの問い合わせ対応に併せたリモートハンド対応の実施

テクニカルサポート

オンサイト

テクニカルサポート:ヘルプデスク運営

ヘルプデスク運用チームをクライアントサポートセンターへの常駐を実施し、新規ヘルプデスク運用の設計、構築と運営を対応

テクニカルサポート

オンサイト

テクニカルサポート:金融機関向け顧客管理システム運用設計

システムの導入リリースに併せた、セキュリティ要件設計、運用フロー構築、運用手順書作成

MSPサービス

MSPサービス

MSPサービス:自動車メーカー各種サーバー監視

WEBサーバー、顧客管理システムサーバーのリソース、トラフィック、死活監視の監視ツール導入、設計、運用。アラート検知後の内容確認と各種ベンダーエスカレーション

MSPサービス

MSPサービス

MSPサービス:キャリア向けWEBページ監視

WEBページのトラフィック監視、動作監視の実施、アラート検知後のアラート確認と各種ベンダーエスカレーション

MSPサービス

MSPサービス

MSPサービス:医薬医療機器メーカー向けセキュリティ監視

サーバー、クライアント端末のウィルス検知、ハッキング、サイバー攻撃などのセキュリティ監視。アラート検知後のサービス停止、サーバー再起動などの2次対応